« SU大爆撃編隊 | トップページ | いい天気ヽ(^▽^@)ノ »

2005年11月12日 (土)

Lv.10

本日午後から、初めてLv.10FFA行ってきました。

御馴染みJWG hatoさん始め、8機ほどのm8が乱戦してました。

そこへ飛び込んだはいいものの、時速330キロは出てるのに失速するは、スピンかまして墜落して笑われるは・・いつものLv.5とはまったく別物の戦闘機でした・・orz

しかし。

Lv.10で練習するということは、すなわち、E管理ができるようになるということですね。

少しでもアホな軌道をすると即失速。これはいい練習でつね。ただ、機体が邪魔で周りが見えんこと、外部視点なんかないから、敵機探すのが辛いことがネックっす。

でも、なれてきたらこれがまたオモロイw

ワシにも3機落とせましたわw10機落ちたけどwww

またLv.10行って遊んでこよっと。

|

« SU大爆撃編隊 | トップページ | いい天気ヽ(^▽^@)ノ »

コメント

祝HP完成\(^o^)/
これから、ほぼ毎日足を運ばせてもらいまするw~
だって飛べないから・・いつか僕も大空を飛ぶ・・飛べるといいなぁ~

投稿: gozaru | 2005年11月13日 (日) 13時12分

ブログ開設おめでとうさんです。
楽しいFAの記事を期待しま~す。

余談ですが、FAのレベル10は、かなり甘いフライトモデルです。それなのに、E管理や射撃がここで上手くなってもレベル5に応用が利きません。レベル5に関しては、ほとんどアクションゲームの世界ですから、どちらつかずにならぬように訓練するのがベターですよ。

投稿: Umiwasi | 2005年11月13日 (日) 14時10分

gozaru氏、海鷲さん、ありがとうございます^^
まだまだHP初心者で、ブログなんか最近その言葉を知ったという次第で・・・orz
海鷲さんのブログを参考によりよいHP作りをしていきたいと思っております。

Lv.10とLv.5はまったくの別物と考えたほうがいいのですね。了解しました。
頑張りますので、もちょっとうまくなったら合同訓練、よろしくおねがいします。

投稿: L_Zu91_Tyr | 2005年11月13日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/7060666

この記事へのトラックバック一覧です: Lv.10:

« SU大爆撃編隊 | トップページ | いい天気ヽ(^▽^@)ノ »