« うう・・わからん・・orz | トップページ | SU大爆撃編隊 »

2005年11月11日 (金)

おおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Vai 貼れた晴れた腫れたよぉ~♪

えっと、これが我が愛機、Fw190-D-9 "ドーラ"でつw

いつ見てもかっこええでつww

最近、FAやってて思います。

とっても参加人数が少ない(||  ゚Д゚)ガーン!!昔(といっても5ヶ月前)はまだまだ多かったような気もしましが、年末が近いからかも知れませんが、極端に少ないっす・・

やっている人が数年以上の経験者がほとんどで、初心者が経験者にいいように鴨られるから、嫌になって辞めていく・・それの繰り返しで、新規参入者が減り、MAPの更新がないから、経験者はFAに飽きてきて飛ばなくなる・・・

これじゃ、この先減る一方でつな・・Σ(|||▽||| )

しかも、ソフトなんか、通販くらいしか入手方法なし、WWⅡ時代のレシプロ機好きな人って結構いるはずだし、PCだって何処の家庭にもある。それでも人口が減るってのは、どこか大きな問題があるようじゃがのう・・・

ま、そんなことは気にせず、ワテはひたすら飛ぶのじゃ~w

これを見た方、ファイターエース、やりませんか?

|

« うう・・わからん・・orz | トップページ | SU大爆撃編隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/7036382

この記事へのトラックバック一覧です: おおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ:

« うう・・わからん・・orz | トップページ | SU大爆撃編隊 »