« やられまくり・・orz | トップページ | えと・・ »

2005年11月17日 (木)

ラーメン

ra-men 何気にラーメンが食べたくなった・・・。

そういえば、以前私の住んでいる富山県のラーメンについて、某氏が

「富山のラーメンは全国一マズい」と新聞か雑誌だったかに載せ、大問題になったことがある。

某氏、1-2軒のラーメン屋でラーメンを食べ、その県全体を一人の味覚を絶対基準にして評価し、全国に発信できるというネ申..._〆(゚▽゚*)なのか・・

まぁ、他人がどういおうが、俺には関係ねーが、某氏は2度と富山にはこれないであろうなwこれも勝手にすればいいことだが。

大体、味覚なんちゅーもんは、人それぞれなのであって、てめぇがうまいから他人がうまいと思うことがおかしいのであって、昨今のグルメ番組もしかりですな。

まぁ、俺が一番うまいと思うラーメン屋は富山にはないがな。

などと、食いモンについてとやかくいうと、俺も某氏と一緒になってしまうからやめとくが、とにかく、ラーメンが食いたい。俺がうまいと思うラーメンが食いたい。他人の評価など、どうでもええんや。

|

« やられまくり・・orz | トップページ | えと・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/7168470

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« やられまくり・・orz | トップページ | えと・・ »