« 靖国神社参拝 | トップページ | ☆ついたが・・・ »

2005年11月28日 (月)

懐かしいものが・・

grindelwald俺、今を去ること20数年前の高校時代、ブラバンをやっていた。それで3年のとき、ブラバンで日本代表で日の丸しょってスイスフランスへ演奏旅行へ行ったことがある。

当時、この演奏旅行に地元テレビ局も同行し、帰国後1時間ではあったが特別番組がローカル放送で放映された。俺はブラバンで一応の役職にたいなのについていたから、インタビューがバンバン流れていた。

この放送を録画しておいたのだが、ビデオをなくしてしまい、最近まで懐かしく思い、再び手に入らないかと思っていた。

先日、ひょんなことからこのテレビ局のカメラマンと話することがあり、このことを話すと、マスターを探してくれてダビングしてくれたのだ。

スイスのグリンデルワルト、ベルン、ルツェルン・・すべてが懐かしい。フランス・・・ここではなぜか宿舎が核シェルターだった・・。なぜ?わからんが、しかしだ。核シェルターで寝泊りした日本人はそうはいないだろうww

swiss_bern それで、このビデオをありがたく受け取り、自宅へ持ち帰った。我が青春が再び・・・あっ!

大変です!我が家にはVHSなるものを再生する機械がないっ!

ああ・・どうしてDVDにしてもらわなかったのか・・・( ;∀;) カナシイナー

※上はグリンデルワルト、下はベルン旧市街 両方サイコーっす!

一度行ったら帰りたくなくなること間違いなし!!

|

« 靖国神社参拝 | トップページ | ☆ついたが・・・ »

コメント

Tyrさんなかなか凄いじゃないですか。自分なんてこの方テレビになんて出た事ありません。(長崎県の巨大な公共事業で、ちょっと映ってたかも!)

  しかし、このごろ気になるのが皆さんの年齢です。昔のFA掲示板で出てた記憶もあるのですが40歳近辺の方って案外多いんでしょうね。自分も奥さん一人と子供4人に背を向けてFAしてる38歳ですw!

投稿: _Hanz | 2005年12月 4日 (日) 11時27分

おお、_HANZさんヽ(^▽^@)ノ
いつもお世話になってます。

年齢っすか・・・
うちの隊は年齢不詳が1名ww、その次が37歳、最年少が18歳とバラバラっすねww

某JPSqd.も40代がメインと高齢(失礼)が多いようですね。
でも、年齢なんて関係ないっすよ!
ただ、家族だけは大切にしましょうww

いろいろ聞きますよ。
離婚問題にまで発展したとか・・w

ま、家庭と仕事を優先にFAを楽しみましょう。

=S= _HANZ

投稿: L_Zu91_Tyr | 2005年12月 6日 (火) 21時00分

う~ん、なかなか若いSQじゃないですか。しかし、この年代になると家族の目が冷たいですね~。「お父さん、またゲーム!」ってねw。

投稿: _Hanz | 2005年12月15日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/7366081

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいものが・・:

« 靖国神社参拝 | トップページ | ☆ついたが・・・ »