« おおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | Lv.10 »

2005年11月12日 (土)

SU大爆撃編隊

ss000064 今夜は我がL_Zu91隊の久々のSU参戦日であった。

以前からの総統閣下直々の招集命令により、我が隊10機全員が集合した。

SUBBBにはすでに親愛なるTAC隊、SAL隊が待ち構えており、我らが搭乗するPe-8がところ狭しと駐機されていた。

午後10時20分、Odein総統閣下の先導によりPe-8大編隊がLu-2、La-7を従え堂々の離陸。今日の目標はJPBBBだ。

ss000067 途中、見事に敵JPの広域電探が陥落し、こちらの行動がばれないようになったことから、安心して各機弁当を広げ、さらにはTACの歌の大合唱がそこここの機体からもれていた。今回の作戦は見事成功するであろう。

誰もがそう思っていた・・。しかし、1機のJP哨戒機がBBB南方の湖畔に出現、味方護衛機が撃墜するも、通報は確実視され、一気に機上の運気が下がりつつあった。

しかし、さしたる迎撃機も現れず、なんとか敵BBBに到着、かねてからJPにプレゼントをと決めていた2t,1tの各爆弾を投下していった。

ss000072 各機、当初の取り決めとおり、敵BBBのハンガーやHQを確実に破壊する。が、しかし、敵も指をくわえてみているわけではない。

あれよと言う間に大量の青いマークをつけた機体がレーダーに映り始めた。

ss000073 AAをエンジンに食らい、急降下して消火したOdein総統閣下搭乗機。

ss000074  BBBにありったけの爆弾をお見舞いし、離脱行程にはいるTyr機、wanabu7機、TAC隊風神機。

ss000075 やがて敵迎撃機もそれなりの高度に達し、次々に我が爆撃編隊におそいかかる・・orz

なかなか敵もやるものだ! =S=JPm8s!

敵yoiyoi機に迎撃される風神機。この直後爆砕・・=S=

ss000078 coral機に撃墜されたwanabu7機。

こうして我が爆撃編隊は壊滅的・・というか壊滅していった・・。

唯一生還したのは、何とOdein総統閣下ただ一人であった∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しかし、楽しかったキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!またSU入って爆撃しましょうねww

|

« おおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | Lv.10 »

コメント

=S= L_Zu91

ヽ(´ー`)ノTyrたん!乙であります!他の人が書く戦記にわたすどもが搭乗するなんてちょっといい気分ですww。もちろん早速TAC隊HPからリンク張らしてもらいました~。

今後ともよろろです(・∀・)ヾ

投稿: 風神 | 2005年11月12日 (土) 21時32分

あ、とりあえずアドレス張り忘れたのでww

投稿: 風神 | 2005年11月12日 (土) 21時33分

風神さんドモーヽ(^▽^@)ノ
なかなかTAC隊戦記並みの文は書けないものですなぁ・・(|| ゚Д゚)
少しずつでもうまくなるよう、ガンガッテ行きます!

投稿: L_Zu91_Tyr | 2005年11月13日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/7049986

この記事へのトラックバック一覧です: SU大爆撃編隊:

« おおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | Lv.10 »