« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »

2005年11月22日 (火)

靖国神社参拝

yasukuni 昨日から今日にかけて、帝都東京へ行ってきた。

当然ながら、まず最初に地下鉄で九段下へ行き、靖国神社を参拝した。

当日はロシアのプーチン大統領が来日していることもあって、靖国神社には、関東近隣の右翼団体が多数集結し、北方領土返還を求めていた。

この靖国神社、なぜだかものすごく身が引き締まる思いのするところである。我が日本のために命を奉げられた方々が祀られているところであるから、日本人として、大和民族として当然のことであろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

えと・・

最近、仕事がアホみたいに忙しくて、ブログに貼る画像入手ができません(´・ω・`)ショボーン

仕事が忙しくても給料増えるわけでもないし・・・・。

嫌な上司の顔を毎日毎日毎日見なきゃいけないし・・・・。

んで、空戦ゲームをしばらくやらないで、久々にやると全然撃墜できないどころか、落とされる一方・・・orz

みんな、何を楽しみに毎日過ごしているのかなぁ・・仕事、楽しい?サラリー貰うためだけに大切な時間を費やしてる?

まぁ、こんなこと考えたところで働かなきゃ食っていけないんだけどねww

みんな一体、誰のために働いているの?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »