« そういやぁ | トップページ | 半分青色w »

2006年1月23日 (月)

うう・・・

なかなかブログ、更新できなくてすいませんです・・。

大好きなFAのことをUPしたいのですが、

所属が変わったばかりで、先任隊員の方々についていくのがやっと・・。

空戦を録画して戦記としてUPしたいのですが、録画する余裕すらなしorz

でね、最近成績みて思ったこと。

以前に比べ、撃墜確率は確実に上がり、帰還率に至っては相当高くなっている。

それより特筆なのは、アシストスコアが異常についている。

つまり、敵機によく絡んでいるのだが、射撃がよくないため、ボコボコにしても落とせず、挙句、味方機に食われてアシストご苦労さん状態・・。

まぁ、これでもいいんだが、イザというとき、僚機を救えないことになりかねないのだ。

これではイカンなぁ・・。単に仲間が集まってブラブラと飛んでいるSqd.とは違って、本当の意味での編隊空戦をやっている鷲隊では、こんなことではダメなのだ。

JPに参戦している仲間は誰であれ、鷲隊隊員は救わなければならない。

それが鷲隊の務めである。頼られる鷲になるため、もっと努力しなければ!

今回も画像なし・・(-人-)ごめんよおぉ

|

« そういやぁ | トップページ | 半分青色w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/8290403

この記事へのトラックバック一覧です: うう・・・:

« そういやぁ | トップページ | 半分青色w »