« 名刺完成! | トップページ | そういやぁ »

2006年1月18日 (水)

いよいよ明後日

enkai FA北陸のoff会がいよいよ明後日となった。

FAの空では何度もお会いしている仲間ではあるが、リアルにお会いするのは全く初めて(当然じゃw)であり、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキものである。

今、頭の中では、「どうやって場を盛り上げようか・・」ということだけを考えている。

うちの隊長みたいに歌は歌えないし、野郎7人で初顔合わせなのにビンゴしてもつまらんだろうし、手品なんかやる気にもなんねぇし。

何て考えてるが、きっと当日になっても何一つ考えずに宴会場へ行くんだろうなw

ま、飲み放題だって雪鷲さん言ってたし、酒がありゃそれでいいっかw

当日の模様はまた後日・・

|

« 名刺完成! | トップページ | そういやぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/8212338

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日:

« 名刺完成! | トップページ | そういやぁ »