« うう・・・ | トップページ | FA北陸初陣 »

2006年1月24日 (火)

半分青色w

ss000085 本日、我が皇軍がTCマップの右半分を占領した。

ま、最初から入っていたわけじゃねぇが、参戦したとき、右下が陣地のJPが右上のUSへ攻め込んでおり(お約束w)ちょうど、57の空港を占領したあたりだった。

やがて多人数のJPは挙ってUSBBBへ攻め込んだが、そのとき、左上のSUBBBがUSに取られており、それを取りかえさんとするUSがほぼお留守wであったため、我が鷲隊をはじめとする戦闘機群が制空権をあっという間に掌握するとともに、味方爆撃隊及び空挺部隊が速攻をかけ、見事USBBB及び周辺施設を占領した。

と同時に、44BYへの攻略作戦も発動されていたため、USのBBB以外からの迎撃を完全阻止することにも成功し、やがて44BYも我が軍の支配下に落ちた。

さらに勢いに乗った皇軍は、USがSUから奪取した38への侵攻を開始、USからの抵抗もほとんどなく、これを占領、USBBB、44、38とまさに電撃作戦であった。

その後はFAから落ちたためにわからないが、我ら皇軍が勝利していることを祈るばかりだ・・・。

隊長、風邪治してくださいね。

※写真は44BYに制空及び爆撃に向かうアパ鷲小隊長、鉄鷲先任、磯鷲

|

« うう・・・ | トップページ | FA北陸初陣 »

コメント

人数が多いからと言われないように頑張りましょう~。
USのパイロットさんは総じて勇敢な方が多いので燃えますね。

雪は来月入るとまた少々FAを休むつもりです。バタバタしております。

投稿: 雪鷲 | 2006年1月24日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/8306802

この記事へのトラックバック一覧です: 半分青色w:

« うう・・・ | トップページ | FA北陸初陣 »