« 久々 | トップページ | いやぁ・・ »

2006年2月 9日 (木)

2月7日飛竜爆撃隊

ss000093 2月7日にFA北陸隊が参戦した、JP陣営における飛竜爆撃隊の映像が北陸隊隊長Rockyさんから送られてきたので、遅ればせながら報告する。

JPBBBを離陸した、10時隊、北陸隊による飛竜爆撃隊。

護衛機は当初鷲隊等数機での出撃であった。

ss000097  しかし、JPm8sの当作戦への関心が高く、いつの間にかマップではJPの青いポイントが数え切れないくらいに・・(= ̄▽ ̄=)V やったね

本当は各機の紹介をしたいのだが、あまりにもたくさんの方が護衛等についていただき、もし、それに漏れると申し訳ないので、個人様Sqd.様の紹介は省略させていただきますねw

ss000098 んで、SUBBBへの爆撃完了後。

見事にBBB構造物をピンポイントで破壊している。gj!

この際のダメージは70%を楽勝でこえていたはずであり、いわゆる見事なゲンブリじゃなかたっけww?ま、イベントにつき、ダメージについてはご容赦をww

ss000101 んでもって、北陸隊隊長は、爆弾を落としただけでは物足りず、北陸隊gozaru機、Frey機を伴って迎撃に上がっていたSUのLa-7を追い回し、銃撃lol そんな飛竜、見たことねぇww

とまぁ、こんな感じでしたかねぇ。

今後もイベント、どんどんやりますので、皆様、参加よろしくお願いします。

北陸隊の参戦依頼も遠慮なくどうぞ!

|

« 久々 | トップページ | いやぁ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/8581333

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日飛竜爆撃隊:

« 久々 | トップページ | いやぁ・・ »