« FA北陸初陣 | トップページ | 2月7日飛竜爆撃隊 »

2006年2月 7日 (火)

久々

本日、10時隊m8sのJP参戦日であったことから、これにあわせ、FA北陸隊も久々に出撃した。

午後10時にJPBBBを飛竜にて、南に陣取ったSUBBBをめがけ離陸、鷲隊をはじめとするJPm8sの護衛を受け、高度6000mにて全機無事BBBに到着。

10時隊及び北陸隊の半数がBBBに投弾し、見事トリガー(ゲンブリww)、その後残りの北陸隊にて前哨空港へ投弾、こちらは若干ダメージが足りなかったものの、その心理的効果はバツグンであった。

また帰還にあっても、JPm8sが83AKをタイミングよく占領しており、速攻で全機着陸、生還した。

また、その際北陸隊ロッキー隊長以下3機が飛竜にてYak-3を追い回すという不思議な光景が繰り広げられたことも忘れてはならないww

今回、録画もスクリーンショットもすべて忘れ、ただひたすら楽しんでしまったので、ブログに絵がないことをお詫びいたします。スンマソ・・

|

« FA北陸初陣 | トップページ | 2月7日飛竜爆撃隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/8557386

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« FA北陸初陣 | トップページ | 2月7日飛竜爆撃隊 »