« R&R | トップページ | 酔っ払い »

2006年2月17日 (金)

訓練訓練

hawk77m Tyrさんの所属するスコードロン、第47独立戦闘飛行中隊 通称「鷲」。

このJP陣営におけるビッグネームを背負わせてもらってから早1ヶ月が過ぎた。

そろそろ隊にも慣れたし、本格的に空戦技術を磨いていかねばならない。

47thを背負ってさ、簡単に落とされちゃあ見っともなくて仕方がないよ。

で、今は見っともない状態ww。でも、ここ2日間ほど訓練をしてもらっているが、なかなかどうして、訓練した後は、それ以前とは全く違った感覚で飛べるっす。

何事も訓練なくしてはなりたたないんだな。やっぱり。

これからも、もっとうまくなるために訓練してもらおっとw

しかし・・・。

先任鷲の搭乗する機体、絶対何か細工してあるぞ?あの動き、おかしい・・・ww

変態ちっくな機動するんだな、これがww

|

« R&R | トップページ | 酔っ払い »

コメント

いつもお疲れ!
音楽ファイルは、先日のに加えて例の場所にUPしたので暇な時にでもどうぞ・・。

投稿: Umiwasi | 2006年2月17日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/8697279

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練訓練:

« R&R | トップページ | 酔っ払い »