« 酔っ払い | トップページ | パンヤゴルフ・・ »

2006年2月19日 (日)

祝SAL隊

ss0001082月18日はファイターエースSu陣営のSqd.である「SAL」隊の2周年記念イベントが2300時に開催された。

このSAL隊とは、「ソビエトエアーライン」の頭文字を取ったネーミングであり、La-7やYak-3を駆り、いつも私を落としに来るww

で、2周年記念イベントとして、SuBBBから物資をパラシュートで他陣営に投下するという、いわゆる敵に塩を送る作戦であり、また、物資のパラシュートがオレンジ色であることから、「平和の花を咲かせよう作戦」でもあった。

で、2300時、25AWに位置するSuBBBは数え切れないLi-2がたむろし、私の背面飛行によるアクロバット飛行後(いや、勝手に遊んでいただけww)に全機離陸。

そのまま南下し、GB陣営前線基地である72BDへ直行、サポートファクトリーの陥落したこの空港へ多量のオレンジの花を咲かせたのであった。

ところが、この花を咲かせた瞬間、同志の機体がすべて視界から消えてしまった!

チャットは見えている。おかしい・・・。すると同志のチャットが。

「見えない・・落ちたのか?」口々にこう話でいた。そう。30をはるかに超えるLi-2の群れに加え、敵味方の機体、おまけに多量のパラシュートが一箇所に集中したため、回線容量オーバー若しくはホストのキャパを遥かに超えたらしいww

投下後、周りに誰もいなくなったことから、私はそのままLi-2を降下させ、花を咲かせた花壇である72BDへ機体をプレゼントし、捕虜となったww

初めての光景であり、なかなかおもしろかったす。

最後にSAL隊の皆様、2周年おめでとうございます。

これからもSuのため、しいてはFAのためにがんばってください!

=S= SAL

|

« 酔っ払い | トップページ | パンヤゴルフ・・ »

コメント

先日はご参加頂きありがとうございました
当時の雰囲気を再現したPVが完成しましたのでよろしければご鑑賞下さい
ブログにも紹介されているキャパ超えをオチに持ってきていますw

これからもSAL隊をよろしくお願いしますm(_ _)m

= S = HKRK

投稿: SAL PV製作委員会 | 2006年3月 6日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/8729582

この記事へのトラックバック一覧です: 祝SAL隊:

« 酔っ払い | トップページ | パンヤゴルフ・・ »