« メルセデス・ベンツ | トップページ | 音楽・・ »

2006年3月14日 (火)

GB

SpitLFVb-Upper 今日も相変わらずFAの空を飛んでた。

まもなくバージョンアップするであろう、3.9の機体に早く慣れるため、今まで遊んでいた3.8のTC(5ヶ国対抗陣地取り)には全く参加することなく、3.9β版での空戦訓練だ。

我が47th鷲隊は、当然のことながらJP専門部隊であるが、私がこの3.9βに参戦してみると、皆GB(グレートブリデン・要するに英国)での参戦をしていた。

普段なら憎き英国(特に白いスピットファイアw)であるからして、飛んでみてレーダーに写る味方機(表示が緑色)が敵機に見えて仕方がないw

このことに注意して飛んでいたが、う~ん、使いやすいですなぁ・・・。

憎たらしい白スピには乗ることなく(というか、扱えないw)写真のスピットファイアMk.Vbを本日の愛機としたが、なかなかどうして回ってくれるやんw

この機体、7.7mmがメインみたいな感じだが、ちゃんと20mmもあり、回ることから、7.7mmでチクチクやってから20mmで、はいさよなら~みたいな戦い方ができますなw

ま、いずれの国の機体に乗っても、私のスキルがまだまだなんで、機体の評価なんぞ百年早いんだろうけどねw

とにかく、もっともっと3.9βに慣れないと、春からキツイぞ~。

|

« メルセデス・ベンツ | トップページ | 音楽・・ »

コメント

おお!バナー付けたな?カッコエエじゃんか!!俺もさっきまで疾風に替えようとチャレンジしたが上手くいかず断念。くそ~

投稿: 海鷲中隊長 | 2006年3月15日 (水) 00時28分

隊長、ありがとうございます^^
ライブドアのブログでもきっとできるはずなので、隊長も頑張ってください!

・・それより、ライブドアのブログって、なくなったりしないよね?^^;

投稿: 磯鷲 | 2006年3月15日 (水) 12時11分

hriqevgpa etcgmiy agthxr gyinszbw falrp saklc rahz

投稿: nlorughix eqzaj | 2007年8月 5日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/9079260

この記事へのトラックバック一覧です: GB:

« メルセデス・ベンツ | トップページ | 音楽・・ »