« 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ | トップページ | ☆祝優勝☆ »

2006年3月21日 (火)

K-4

ss000001 今夜も相変わらずファイターエース3.9β版にて訓練。

当初、JPで参戦し、我が愛機5式戦で暴れまわっていたが、いかんせん、GB(イギリス軍)に鷲隊有志が裏ハンで参戦、TSを駆使した編隊空戦をしてくるものだから、ボコボコにやられた・・orz

そこで、GBスピットファイアに対抗すべく、枢軸軍であるGE(ドイツ軍)に参戦した。

Tyrさんは、以前GE陣営Sqd.にいた経験があり、その経験上、多少はGE機を使えるつもりだったのだ。

で、選んだ機体がメッサーシュミットBf-109K-4 Kurfurstだ。

この通称”クルフル”は、2,200hpの出力を誇るダイムラーベンツ製液冷エンジンを搭載し、最高速度727km/h、30mm機関砲×1、13mm機銃×2である。

このクルフル、それこそロケットのごとく加速・上昇し、その強力な機関砲を敵機にぶち込むことができ、30mmを食らった敵機はあっという間に鉄クズと化す。

ただ、その30mmモーターカノンは射撃が難しく、なかなかヒットしてくれない・・・。そのことは以前から承知しており、今回も当たらないと思い、ただGBをかき回すつもりだった。

ところが、クルフルで空戦域に突撃して考えがかわった。

当たるやん、これw 思いのほか、30mmが良く当たるwんん・・どうなってんだ?こりゃw

実に気持ちが良い。今度からGE参戦のときはクルフルちゃんですなw

ちなみに今夜は、スツーカG2で1回だけ飛行、2発しか撃たせてもらえず撃墜されたが、この2発で2機撃墜w 37mm恐るべしw

それと、昔の愛機D-9通称ドーラ。こいつ、弾全然当たんねw

|

« 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ | トップページ | ☆祝優勝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/9182675

この記事へのトラックバック一覧です: K-4:

« 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ | トップページ | ☆祝優勝☆ »