« WBC | トップページ | 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ »

2006年3月19日 (日)

再びWBC

uehara 何というか・・・棚ボタという表現が適切かもしれない。

韓国に負け、準決勝はもはやないものと思われた王ジャパン。しかし、あろうことか、メキシコがアメリカを破りしかも2点獲得により、3位のJPが準決勝進出となった。

今日、3度目の韓国戦となる。

先発は巨人上原。いや、巨人というより我が日本国の代表先発だな。

松中もやる気マンマンだし、他の面子もかなりモチベーションが高いようだ。

イチロー、前回の試合での悔しさを、今日の韓国戦で思いっきりぶつけてこい!

蛇足だが、韓国人観戦者の方々。

自国のチームを応援する気持ちは皆同じだからその気持ちはよくわかる。しかし、選手の邪魔をするような恥ずかしい行為は、今日の試合ではしないでほしい。

選手も観戦者も、スポーツマンシップを。

|

« WBC | トップページ | 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/9152573

この記事へのトラックバック一覧です: 再びWBC:

« WBC | トップページ | 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ »