« 夜桜 | トップページ | FA最新情報 »

2006年4月19日 (水)

イベント企画方法

Ss000099 先日、FAでやりたいと思う企画提案について書き込みしましたが、この提案について、その内容に、

英語ができないと・・・

と書き込んでいました。

この点について、血刃に確認(要はズベさん)したところ、

英語なんてできなくても良い。それを翻訳して検討するのがズベさんの仕事だ。

とのこと。大事なこと忘れてましたwズベさんは日本のHQだったw

ということなので、私の不定期なブログを見てくださってるFAユーザーの皆様。

FAを盛り上げ楽しむ上で、こういうアリーナがあったらいいなという意見が御座いましたら、その企画をまとめて公式BBSに書き込んでください!

その書き込み方法ですが、難しく考えなくてもいいよ。

ズベさんがイベント案内等で書き込んでいるように、

・シーン設定

・使用マップ

・使用機体

・陣営

等の過去の記載を参考にして書き込めばOK!

難しく考えないで、こうしたら自分も含めみんなが楽しめるんじゃないかという意見があったら、じゃんじゃんイベントアリーナを提案して行こう!

|

« 夜桜 | トップページ | FA最新情報 »

コメント

ズベさん経由ですね!これは気軽に提案できそうですね^^
Foxyさんも掲示板に提案されていましたが、
もっと詳しく内容を提示して、それに対して皆で
色々案を出しあえば、かなり完成度の高いものになる
様な気がします。
個人の趣味で作ると、どうしても偏りが出ますから・・・。
楽しくなりそうですね^^

投稿: emu001 | 2006年4月19日 (水) 14時37分

EMU001さん、毎度ノ

うん、みんなで色々意見出し合って、
みんなで楽しめるイベントマップの提案が出来るよね^^

当方でも直接Zveさんと連絡取り合い、可能な範囲での提案の提供をしていこうと考えております。

当然ながら、このブログもZveさん見てますからw

投稿: Tyr | 2006年4月19日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/9666156

この記事へのトラックバック一覧です: イベント企画方法:

« 夜桜 | トップページ | FA最新情報 »