« ☆ | トップページ | 季節はずれの花見 »

2006年5月 3日 (水)

B-17

Ss000111 B-17フライングフォートレス・・言わずと知れたFAUSの主力爆撃機だ。

1200馬力のエンジンを4基搭載し、最大速度426km/hを誇る。

何より、強力な防御に加え、12.7mm防御機銃を13丁も備える。まさに「空飛ぶ要塞」である。

で、だ。

何を思ったか(何をって、ねぇ・・・別にw)我がわ○隊5名は、JPに参戦し、他のJPm8sと協力の上、速攻でGE前線空港を奪取した途端、JPから離脱し、米国へ亡命・・orz

んでもって、この要塞を駆り5機編隊にてBBB離陸。離陸直後に米国はBBBをSUに奪取される(うちらが原因だねぇ・・)

そんなことは気にも留めない5人組。そのままJP陣営へ入り、撃墜されるのを楽しみに奥地へ侵攻。

誰もこないので仕方なく広域レーダーに500kg*8投下。それでも誰も来てくれないw

Ss000109 仕方ないから、JPがGEと戦闘中の70AAを通過し、GEBBBへ。

1機来てくれたが、流石に高度7000mまで上がっちまったB-17へは来てくれず(うちらだとわかったからこなかったのかも)、それでいて、GEBBBに爆弾を投下してヒンシュクかうのも嫌だったし、とにかく、誰かに5機とも落とされてみたいという、妙な心境だったのだが、結局、BBBのみのGEはJP相手にするのが精一杯だし、JPはうちらが遊んでいるのを知ってて相手にしてくれないし。

この5機の茶目っ気たっぷりのお遊びは結局、誰にも相手にされることはなかったので、仕方なく、ひょうたん池へ5機とも身を投げて果てましたww

USの皆様、JP、GEの皆様、大変ご迷惑おかけしましたw

|

« ☆ | トップページ | 季節はずれの花見 »

コメント

そんな事があったのですね^^
また、いらしてくださいね。タンクにてまっていますから!

すぐ、ぬっ殺されると思いますけどww(B-17苦手)

投稿: まき | 2006年5月 3日 (水) 01時39分

皆さんでB17とは迫力がありますね~。
5機のB17でしかも高度があると襲う気にもなれませんTT

投稿: JEDI | 2006年5月 4日 (木) 21時05分

実はこのときUSに誰もいなかったのよ。
せっかくのTCだから、JPばっかり人がいてUSがいないんじゃつまらんということになりまして。
で、ナイショの話、隊長も参戦していなかったので、ここはひとつ遊ぼうかということでw

でも思った。
相手にされない爆撃編隊はつまらんw

投稿: tyr | 2006年5月 5日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/9873733

この記事へのトラックバック一覧です: B-17:

« ☆ | トップページ | 季節はずれの花見 »