« 雷電 | トップページ | あきまへん »

2006年5月 9日 (火)

GW明け

今夜午前零時にFAを終了したが、そのときのTC参加者数42名・・・。

GW明けの初日だし、みんな相当お疲れですねw

みんなゆっくり休んでまたTCで頑張りましょう!

ちなみに私は本日休みでしたので、午前10時から午前零時までFA三昧w

疲れたよ~lol

|

« 雷電 | トップページ | あきまへん »

コメント

そうそう。
えーと、emu001さん。
見ていたら連絡ください。待ってます。

投稿: Tyr | 2006年5月 9日 (火) 00時25分

亡命者のemuです^^お騒がせ致しまして、
申し訳ございません。tyrさんにも気にとめて頂きまして恐縮です。
761に深入りしすぎた失敗とかいろいろあって・・・。
ちょっとリセットと言う事です。

昨夜は、B25にロケット&爆装で対地攻撃したいました。^^

投稿: emu001 | 2006年5月 9日 (火) 10時03分

午前10時から午前0時までって、
14時間もΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
そういえば日中にTCで見かけたし、
Tyrタソに目撃されたww

投稿: Frey | 2006年5月 9日 (火) 23時24分

emu001さん、どうもっす。
今Foxyさんとこも見てきました。
実際、761隊やattonさん等々の爆屋さんたちと何があったのか、よくわかりませんが、陣営はどこにせよ、とにかくゲームなんすから、楽しみましょう!
・・・って以前、俺も言われてたなぁww(俺も血の気が多くてw)
で、気が済んだら、なんて言い方は違うかもしれないけど、またJP戻ってきてくださいね。
誰が何と言おうと、爆屋さんのいない陣営は必ず負けるのですから。
逆を言えば、爆撃編隊が敵陣営(特にBBB)へ侵攻しているのに、それを全く護衛しようとしない戦闘機乗りっつーやつがダメなんす。
制空等手が離せないならともかく、手の空いている戦闘機乗りは編隊の護衛につくべきなのですよ。
それすらできないで爆撃編隊のミスに対し文句を言う輩はどうかしていると思いますよ。

難しいんだよねぇ・・高高度爆撃・・。
この前、一人で裏ハン(と言ってもTyrですがw)で深山乗って、高度8000mから爆撃したけど、ものの見事に外れましたww
爆撃にはそこそこ自信あったんだけど、がっくりです・・。w

今思い出したんだけど、以前(半年ほど前かなぁ)爆撃編隊が作戦行動をして、loc報告したら、必ず何機か護衛に上がっていたはずなんだけど、最近は全然いないような・・・
関係が希薄になっているニッポンの縮図ですな。

投稿: Tyr | 2006年5月10日 (水) 13時09分

いろいろ有難うございます。
俺なんかに気を使って頂いて、恐縮です。
例の2ch掲示板は、ムカムカきましたね。
3.9になって水平爆撃は命中率が低下しています。
ですから、機数をそろえてなるべく大きな爆弾で行きますが、ゲンブリ調整なんかも考慮して・・・。
そうこうしていると護衛戦闘機も無い状況では、上からも下からも撃たれながら、照準器覗いて真っ直ぐ飛べって祈りつつ落としています。
掲示板で、「これから爆撃・・・シーン」がやなんだよねって、落とされているから黙っているんだし・・・。
なんか、そんなヤカラが同じJPで戦っているか・・・って思ったら、いっしょにやりたくなくなって、それで他に行こうか?って思ったのです。
他国からJPは攻撃していませんよ^^他国はチャットも少ないですね。
attonさんやseiryuさんとデルタ編隊で飛びたいですね。^^
しばらくしたら、また戻ります!少し頭を冷やしてきます。

投稿: emu001 | 2006年5月10日 (水) 14時40分

うん。
他国で遊ぶのもいいよ、なかなか。
SU行って、TAC隊と一緒に飛んでみたらいいよ。

TACは爆撃編隊のプロだし、TACはもちろんのこと、SAL隊のメンバーも楽しい人ばかりだしw
SU陣営は戦闘機乗りと爆撃機乗りがうまくかみ合って行動してるし、ヘマしても誰も文句言わず、ヘマしたことを楽しんでくれる。
一度TAC隊のみなさんと爆撃編隊してみてください。そしてそこで経験したことをJPにフィードバックしたらきっといいことがあるでしょう。

そういう私もTAC隊と何度も爆撃編隊組ませてもらい、またPVにも参加しておりますんでww

陣営もいいけど、ゲームそのものを楽しまなくっちゃ!!

投稿: Tyr | 2006年5月10日 (水) 14時48分

了解です!
凄く気が楽になりました^^
他国で色々勉強してきます。
PVもみましたけど
戦闘機、攻撃機、空挺の連携が見事ですね。
組織力ですね。
JPでも過去に、その場に居合わせたインスタント組織で、しっかり役割分担して、うまく占領とか出きると
気持ちいいですね。
各部門のスペシャリストを集めたSQDがあれば、
連戦連勝でしょうね。
TYRさん強力な組織を作ってくださいな。
その時は私も参加させてください!^^

投稿: emu001 | 2006年5月10日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/9970909

この記事へのトラックバック一覧です: GW明け:

« 雷電 | トップページ | あきまへん »