« あきまへん | トップページ | 護衛任務 »

2006年5月12日 (金)

衝突・・

Ss000116 今夜のFAは最悪じゃ~~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

何といってもレイテンシが史上最悪の0.53を記録ww

敵機との反応の差があまりにも大きく、空戦にならずorz

原因はPCとルータの熱暴走にあると思われ。

で、数回FAを落ちてようやくレイテンシ0.26まで復帰。

で、あとは衝突の雨あられ・・・。

USはHOがお家芸らしいが、ありゃHOというより正面衝突や側面衝突を狙った特攻ですな。

それに味方機からの衝突・・・。何で俺が6についてる敵機に攻撃してくるかなぁ・・。

俺だけじゃない、他の人の空戦でも味方同士の接触衝突がJPで多発。

USのお家芸がHOなら、JPのお家芸は1機の敵を複数で追いかけまわし挙句の衝突ですなww

※写真は大嫌いなLa-7パイロットにご挨拶の図w

|

« あきまへん | トップページ | 護衛任務 »

コメント

6についている時に撃って来るのって、応援している
つもりなんでしょうか?それとも横取り?
JPの戦闘機部隊も基礎訓練を開催しては、如何でしょうか?プロセスがわかってないからその様な事が
起きるのかも?
空戦テクを伝授しないと、見方同士でロスしちゃいますね。
数機でやみくもに追い回すのではなく、ロッテの様な
フォーメーション飛行で、確実にし止める方が
いいですね。
これが出きるとJPは最強確実!

投稿: XYLISH88@emu001 | 2006年5月12日 (金) 09時29分

emu001さん、ちわっす!
SU楽しんでもらえて紹介したかいがあったっすw
JPの戦闘機乗りは初心者が多いから訓練は不可能です。
こちらが避けるべきなんでしょうな…Sqd関係者以外との乱戦はorz

投稿: Tyr | 2006年5月12日 (金) 11時50分

全然関係ない話ですが、6月末に富山出張。
ただし土日orz。
Suでもmig3は許してw。

投稿: app@taito | 2006年5月13日 (土) 14時55分

appさん、富山へこられるんすか?
日程決まったら報告よろ~。

っつうか、携帯でええっすよw

投稿: Tyr | 2006年5月14日 (日) 00時46分

SUで遊んでいたら、JPの方に見つかって、
強制送還でした^^

JPの戦闘機隊、沢山護衛に来てくれましたよ^^
落ち着いて爆撃すれば当たりますよ!

午前0時頃には、1式の8機編隊でしたね。
でも、空挺が・・・。これは作戦ミス。
USは予防空挺まいていたから、
爆撃隊は、深山4機にキノコ搭載で歩兵を掃除すべき
だったと反省。
次回は決めますので!

投稿: emu001 | 2006年5月14日 (日) 14時30分

emu001さん、ごく最近思うのですが・・・・

例の掲示板での件、761隊BBSでの件等々、色々なことがあってから、JP爆撃編隊にかかわる人達の爆撃に対する熱意がさらにヒートアップしているように思える・・・。
すごい気合い入ってますよね!

これからもその熱意で頑張ってください!!
・・・たまには爆撃編隊に混ざろうかな・・・w

投稿: Tyr | 2006年5月14日 (日) 16時46分

そうなんです!

なんか爆撃機ブーム到来?
水面下でもいろいろありますのでお楽しみに!

761もそうですが、毎日爆撃実験やらデーター取り
やら、燃えていますね。
たまには混ざって下さい!大歓迎です!

どんな形にせよFA人口維持、増加に貢献できれば幸いですね^^

投稿: emu001 | 2006年5月14日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10027127

この記事へのトラックバック一覧です: 衝突・・:

« あきまへん | トップページ | 護衛任務 »