« 衝突・・ | トップページ | 無人機・・ »

2006年5月15日 (月)

護衛任務

本日、我が大日本帝国は隣国GE,SUからの猛攻撃にさらされた。

で、起死回生案として大本営からGEBBBへの爆撃占領がatton爆撃隊へ下命され、我が鷲隊はその護衛となった。

BBB離陸後、爆撃隊は49AJをかすめ、51AYから北上、一路GEBBBを目指した。

しかしながら、我が愛機の5式戦、増槽2個つけて追いかけたものだから、飛竜においつかないでやんのww

で、51AYくらいでようやく追いつき高度9000mで護衛。敵機来ても動きが緩慢になる5式。

こんなんでB-17迎撃してたんか?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

で、帰りも9000m飛びながら同高度の敵機を見てたんだけど、すっかり爆撃編隊を見るのを忘れ、敵機が降ってようやくわれに返るという大失態・・。

爆撃編隊の護衛って、難しいぜ・・・orz 護衛できずに落とされた爆撃機機長、ごめん。

今度はきっとうまくやるよ~~。

必死だったもんで、スクリーンショット忘れたよ(´・ω・`)ショボーン

|

« 衝突・・ | トップページ | 無人機・・ »

コメント

護衛感謝です!なんか、妙な緊張感がある戦い!

以前は護衛って無くて当たり前だったので・・・。
敵戦闘機だって爆撃機がよりどりみどり状態の時に
護衛戦闘機らしきレーダー反応があるだけでも
焦ってミスを誘発しますよね。
弾切れでも近くを飛んでいただけるだけで・・・。
そりゃ片っ端から食って頂いて結構なんですけど^^

爆撃隊は、密集編隊訓練の重要性を痛感しました!
我機はフロントローにいましたが、隊長機を援護するのがやっとでした・・・。

投稿: emu001 | 2006年5月15日 (月) 09時30分

待ってろ!少し休養したら俺が戦闘機中隊を率いて護衛したるから。ちゃんとバリカン運動して護衛したか?見張りを怠るとは最低だぞ!貴様!!重営倉だな磯鷲(笑)。

投稿: 海鷲 | 2006年5月16日 (火) 00時29分

隊長!バリカン運動って、何? |ω・`)

爆撃機編隊が6~7機いて、うち3機のみ帰還という大失態につきましては反省しております!
また、護衛戦闘機部隊の未帰還機は0でした!

ということで、次回護衛時には是非隊長の参加を願います!( ̄^ ̄ゞ

投稿: Tyr | 2006年5月16日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10074313

この記事へのトラックバック一覧です: 護衛任務:

« 衝突・・ | トップページ | 無人機・・ »