« 鉄鷲様 | トップページ | 感動した »

2006年6月16日 (金)

ヨーロッパ要塞

Ss000140 TCを終えた午後零時すぎ、ふとロビーのところで歴史アリーナが立っているのを発見。

そう言えば歴史イベントで「ヨーロッパ要塞」ってのをやるとか言ってたなぁ。

で、様子を見に行く。

GEvsGBでんな。BoBのマップで、ヨーロッパ大陸からGBがGEに追い立てられて輸送船で逃げて逝き、その輸送船を沈めるか守るか・・・という「ダイナモ作戦」が第1日目らしい。

Tyrさんはと言えば・・・もちろんGEでしょうw エミルちゃんがあるんだもんww

で、実は最初格納庫からスツーカちゃんを出してきて、500*3で輸送船探しの旅に出たんだが、いるのはスピIa、ハリケーンIaばっかり。時々豪華絢爛マートレットが飛んでましたがw

しかも、相変わらず歴史イベントでもGB高いのなんのってw同高度のやつは何とかなるが、高高度から2機に降られると・・・(σ`(Å)´)σ

しかもあきらかに体当たりしてくるヤツ(メモしてあるw)がいるもんだから腹立って腹立って、ついつい終了の午前1時までやっちゃったw

全体的な勝敗は我らGEだったようで。GEGJでした。

エミルって、いい飛行機なんだけど、もう少しロールしてくれないかなぁ・・・。

・・・あの体当たり野郎・・・、絶対PN忘れないからなヽ(`Д´)ノ

|

« 鉄鷲様 | トップページ | 感動した »

コメント

あの後行ったんですね。
私も行けばよかった^^
急降下爆撃なんかやってみたかったですね

隊の事、いろいろありがとうございました。
お陰様で良い方向へ向う兆しが・・・。

投稿: emu | 2006年6月16日 (金) 10時14分

ヨーロッパ要塞ですかぁ部隊で参加してもいいかもですね^^参加国はGEになりそうですがw

投稿: 風鷲 | 2006年6月16日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10543192

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ要塞:

« 鉄鷲様 | トップページ | 感動した »