« LOSTの原因 | トップページ | 課金切れ・・・ »

2006年6月25日 (日)

イベント「ミッドウェイ」

Ss000152 昨夜と本日、日本コミュニティーイベントとして、ミッドウェイ海戦が開催された。

史実とは違って、戦艦部隊がミッドウェイ2島に砲撃を加えている。

勝敗は別(1回戦JP2回戦US勝利)として、あの島の上空でのカクカクはなんとかならないものか?FPSが10くらいになった瞬間あったぞ?

それに、US空母からB17が出たという話もあるが・・・・?

まぁ、21型でF4とクルクルできたのはストレス解消にはなったけどねw

話はかわるが、本日のミッドウェイ終了して、すぐにTC入ったんだが、49AJに出てすぐにGE機にバルチ、すぐそばのタンク攻撃中にも一方的に撃たれた。

ものすごく気分悪ぃ・・・。むちゃくちゃ腹が立つ。バルチした野郎、PN覚えてっからな!

|

« LOSTの原因 | トップページ | 課金切れ・・・ »

コメント

うへぇ・・・。
課金が切れました・・。
しばし休息。

投稿: 磯鷲 | 2006年6月25日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10670746

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「ミッドウェイ」:

« LOSTの原因 | トップページ | 課金切れ・・・ »