« FIFA 対豪戦 | トップページ | 鉄鷲様 »

2006年6月14日 (水)

またしても・・・

Ss000130 またしても、JP陣営USBBB攻略失敗・・・。

右下JP、右上US、で左上がSUの配置でのマップ。

午後10時過ぎころからJPが57、59を相次いで占領し、BBを牽制しつつ44も攻略。その間、US(20名弱だったと思う)のうち、一部がSUBBBを攻略、占領。USgjでした。

つまり、このときUSBBBの敵機は人数分はいない計算である。要するにチャーーンス。

・・・。ところが、である。

攻めても攻めてもうまくいかず、幾度となくトリガーかかるも占領できなかった。当時のJPは30名弱。

そのうちJPの動きを警戒したがSUBBBを放棄してBBBの防衛・迎撃に入ってきた。

こうなったらJPがいくら人数比で勝ってても攻略はいつものように不可能・・・。

SUBBBにUSが行ったときに攻勢をかけるべきでした・・・。次はがんばろうよ!JPm8s!

(個人的には、四季隊さんがUSに入った瞬間に、あらぬ恐怖を感じてましたww)

|

« FIFA 対豪戦 | トップページ | 鉄鷲様 »

コメント

Tyrさん、ちわぁ♪

今夜は日本勢快進撃だったのですね~^^
私はSUBBBがようやく回復した頃に入りましたが。米軍がなんでうちのBBB取ったのに本国はめためたになってるんだろうと思ってましたがwでもおかげでTAC隊はBBBリソース∞ゼロ状態でろくにGB爆撃にいけませんでしたわ(。´Д⊂)

JP優勢でUSBBB包囲状態だったのでリセット希望のUSBBB攻略部隊派遣と行くはずでしたが隊長遭難で断念_| ̄|○んで浮気心で38→44攻略に向かったら案の定、呉隊様に瞬殺されました・・~~~(m´Д`.)m

こういう時は触らぬJPに祟りなしですなw

最近SU勝利の瞬間に出くわさない私・・・w

=S=

投稿: 雷神 | 2006年6月14日 (水) 01時41分

Tyrさん・・・
昨夜は、お疲れ様でした。
USBBB攻めは、攻め込むタイミングではなかったかと
57と44からバラバラに行っては、USも適当に
相手をする事が出来たのでは?
しかも空挺とか限定して狙ってくるからね。
やぱり攻撃隊が固まってハエタタキした直後に
爆隊&空挺でさっさと占領ていうのがベストですね。
TS2使っているとどうもチャットが疎かになって・・・。
今度は、連携しましょう!
ちなみに昨夜のレイテンシは、なんと0.54でした。

投稿: FUYO-EMU | 2006年6月14日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10516192

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・:

« FIFA 対豪戦 | トップページ | 鉄鷲様 »