« 壊れた・・・ | トップページ | PV »

2006年6月 4日 (日)

海戦・・・

Sswin_mein12 あのね、本屋行っていろいろ本を物色してたら、「ミリタリークラシック」っつう本見つけてね、何か、2式の特集やってたから1680円も出して買っちゃったw

で、この本の裏表紙に「オンライン海戦アクション ネイビーフィールド」ってあるのよ。

とりあえずは無料で遊べるよってんで、速攻DL。

で、説明書とかあるわけないし、適当に遊び始めたんだけど、まだ乗れる船がちっちゃなフリゲート艦だけ。海戦というか、戦ってるフィールドに入る方法とか、何がなんだかさっぱりわからん・・・。

でも、レベル上げたら空母とかに乗れるんよねw ドイツにはグラーフ・ツェッペリンもあるしw

国は日本・アメリカ・ドイツ・イギリスの4つ。ソ連はねぇよw

FAおろそかにならない程度に遊んでみよっと。(おっと、パンヤもやらなきゃなんねぇんだw)

|

« 壊れた・・・ | トップページ | PV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10382510

この記事へのトラックバック一覧です: 海戦・・・:

« 壊れた・・・ | トップページ | PV »