« 課金切れ・・・ | トップページ | メガネ »

2006年6月29日 (木)

鷲隊

Ss000096_1 課金の切れたTyrがこんなことを言うのは誠におかしいことなのですが、課金切れながらも、FA参加者を見ていると、全然鷲隊メンバーがいませんね。

課金切れのメンバーも多数いることはわかっているけど、ちょっと・・・。

まぁ、人のことをとやかく言える立場でも状況でもないことはわかっていますし、みんな色々忙しいのだと思いますが、寂しいですね。

課金しても以前のように編隊を組むこともできないし、結局、単機での空戦ゲームになっちゃうし。

編隊空戦が魅力だったからさぁ・・・。もう暫く様子見てましょ。

|

« 課金切れ・・・ | トップページ | メガネ »

コメント

今日は隊長と自分とちゃんさん3人ですね。
みおさんもいたなぁ。
ジョイの調子をみつつ、裏はんで。
時々右にロールするだけ、ってこれが
いらいらするが。決定的に悪くなる前に注文するか。でもなぁ、ジョイ注文しても、3~7日かかるんだよなぁ。
って、あきらめて注文しよw

投稿: 鉄鷲 | 2006年6月29日 (木) 01時01分

このブログ、全然書き込みができない。
FA落ちてから書くのが定番なのに、
その時間、ニフティのブログ繋がらないんだ・・・。
また文句言ってやる!

投稿: Tyr | 2006年7月 5日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10718086

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲隊:

« 課金切れ・・・ | トップページ | メガネ »