« 海戦・・・ | トップページ | LOST »

2006年6月 5日 (月)

PV

Ss000126 今日の戦闘を終え、TSで反省会・・・。

戦闘についてはいいとして、その話題の中で、

「おい、PVどうなった?」「作るんだろ?」との声・・・。

ありゃあ・・・忘れてたよw

実は今年はじめころだったかな~私が「鷲もPVつくろうよ」と軽く言ったところ、世の常か、言いだしっぺが作らざるを得ない状況に。

で、作ってない言い訳に毎回「録画、忘れた~」と言っていたのだが、そのうちPV作ることすら忘れてたのに、今日、いきなり「PV、どうなった?」・・・・覚えてたか・・・orz

いつぞやのBBB攻略作戦(SHIKI隊さんのお陰で成功したやつw鷲単独でもしっかりやろうぜぃw)のように、大成功した作戦だけ録画したいけど、なかなかねぇ・・・。

録画してても真っ先に撃墜されちゃったりして、いい絵が取れねぇw

ま、暇があったら頑張ってみます( ̄^ ̄ゞ

JEDIさんとか、TAC隊さんに入門しなきゃww

|

« 海戦・・・ | トップページ | LOST »

コメント

毎度お世話様です!
撮影会でしたらエキストラ参加します^^
通行人程度なら・・・。

投稿: emu001 | 2006年6月 5日 (月) 11時27分

いや、おそらく鷲隊では撮影会などというものは実施しないと思います。
というのも、鷲隊の作戦そのものがイベントのごとく華麗な戦闘であり、またそうでなければならないのです。
いかなる戦闘に遭遇しても必ず全機帰還することが基本ですので空戦での連携はピカ一であり、それ自体が絵になるのです。
私としてはそのような鷲の空戦の中でも特に!というのを求めたいので、なかなか素材が…というわけです。
参加されるなら、敵集団に突撃して連携のとれた空戦をして必ず生還してください(^_^;
やっぱり、PV用の映像より実際の空戦の映像のほうがいいでしょ?
それに鷲のPVにはタグを表示せよとの指示もあるので、落とされた方が誰かも映像になりますからねw

投稿: Tyr | 2006年6月 5日 (月) 13時54分

了解です^^
いわゆるヤラセではないのですね!
ドキュメンタリーですね。
是非見たいですね。

投稿: emu001 | 2006年6月 5日 (月) 15時15分

ついに鷲隊もPV作成ですか、楽しみですね~
PV作成は正直疲れますが、出来上がった時の達成感と公開してからの皆さんの声を聞いた時の充実感を味わうとまた作りたくなりますよw

頑張ってください。
PS,私達SU合同PVが完成したので近々公開予定ですのでお楽しみに。

投稿: JEDI | 2006年6月 5日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10395750

この記事へのトラックバック一覧です: PV:

« 海戦・・・ | トップページ | LOST »