« ダメダメニフティ | トップページ | 訓練訓練 »

2006年7月13日 (木)

いまひとつ・・

Ss000155 まずはニフティのブログ対策ごくろう。

今後は以前のようなことがないことを祈る。

さて、昨夜は2マップ参戦した。

まず対US戦。USBBB攻略作戦で人数差が圧倒的(ちょっと極端すぎるのが気になるが)なので、速攻バルチ状態。

しかしながら、Tyrまたやっちゃいましたw地上砲台のB25を攻撃して、そのまま接触墜落・・。相手のLOSTと合わせて一挙に2LOST・・・いつもながらガックリ。

しかし、その後残ったUS86方面で何とか善戦し、ホント久々に☆がついたww

まぁ、☆なんてものは鷲隊ではついてて当たり前、どちらかというと邪魔なものという風評があるが、ヘッポコな私にはちょっとうれしいものですw

で、このマップはJP勝利で終了。次は・・・やっぱり左中央がJPww

鷲隊は対SU戦。Yak3とLa7キライなのに・・仕方がない、ガンバろう。

で、低空で逃げる敵機を発見し、追尾、もう少し・・・げげ、周囲には味方なく赤い点が3機・・・orz またやっちまったよ。周囲を見ないクセ。

逃げようと思ったがサクッと撃墜され、3LOST目。これって自爆みたいなもんだよなぁ。

で、再び離陸。78方面へ。そこで無線が入り、隊長機が狙われているらしい。

現場へ急行すると隊長機がEを失った状態で戦闘中。ヤバイと思い、高度優位から敵Yak3へ襲い掛かる・・・。案の定、バレルで逃げた。ならば、と旋回し・・・うおおぉぉぉ何でスプリットしちゃうのーーーw操縦ミスだぁぁぁwww

私はそのまま地面に熱いKiss・・・。隊長機をかっこよく救出に行き、勝手に地面に刺さって自爆・・・。あほ。

結局、6kill 4lost。隊長機は救出できないし、懲罰もんだな。

|

« ダメダメニフティ | トップページ | 訓練訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10909792

この記事へのトラックバック一覧です: いまひとつ・・:

« ダメダメニフティ | トップページ | 訓練訓練 »