« メガネ | トップページ | いまひとつ・・ »

2006年7月10日 (月)

ダメダメニフティ

Ss000154 ようやくブログ更新・・・。

FA終わってからブログを更新するのが日課なのに、午前零時ころって最も利用者が多いらしく、ブログ更新は不可能・・・。

で、ニフティにメールしたら「人が多い時間帯にブログ書くお前が悪い。時間変えて書きこめや」と逆ギレされた。

頭にきて再度苦情のメールをし、おまけにブログ担当の代表権者謝罪するよう書き込んだら、謝罪してきたものの、代金の返済は絶対してやらねぇってよ。

公然と詐欺してやがる。腹立つ。この久々のブログ更新も午前1時50分だよ?おい。

まぁ、ニフティの企業努力怠慢に関する愚痴はこの辺で。

今夜は午後11時ころから1時間ほどいつものJPにて参戦。

愛機疾風甲にて出撃し、低空で見つけたB17に「楽勝♪」とか言いながら急降下し、撃墜・・・(||  ゚Д゚)ガーン!!破片に衝突・・羽根が折れた・・・1KILL1LOST

で、出直し。隊長が紫電改がいいからと言うので、紫電改にて出撃。

2つあるUSBBBのうち南の空港へ行き、空戦。

黒コルとムス(だったと思う)を撃破。でも、バルチぎみだったから撃墜して当たり前。

感想。紫電改の弾道は疾風のそれと全く違うので、ある程度の射撃訓練による慣れが必要。慣れれば20mm*4で極悪間違いなし。

しかし、隊長の紫電改、32KILLって・・・なんだそりゃwwすご・・・

|

« メガネ | トップページ | いまひとつ・・ »

コメント

こんにちは、初カキコさせていただきます<(_ _)>
ニフティでもブログ更新が出来ない状態になるのですね。
しかもニフティ側からの返信もスゴイ・・。
私は前Yahooブログ使ってましたが、昼間でも遅いし、
深夜は表示されない状態だったんで、頭きて乗り換えちゃいました。
マイナーなところにしたら表示が激早ですw

紫電改は極悪なのでお手柔らかにして下さいw
特に私のような爆撃機乗りには遭遇した瞬間は悪夢です。

投稿: JV88_Deiron | 2006年7月10日 (月) 07時43分

Tyrさん・・・
お久しぶりです^^
最近、時間帯が会わないのか知り合いがいないので
裏ハンやっています。
それでも23:30には睡魔が・・・。
土曜日は、B17でACEがついちゃいました^^
高高度で、ゆったり飛んでいたら、6機連続で
落としちゃいました^^。

うちのニフも朝8時代とかじゃないと全然ダメ。
あと昼間の11時とか・・・。
作り変えるの面倒だしね。

投稿: emu | 2006年7月10日 (月) 09時24分

Deironさんご無沙汰ですヽ(^▽^@)ノ
yahooもでしたか~。最近企業はブログを推奨しているが、言ってる企業の企業努力が皆無なんですよね~。
IT業界って、みんな詐欺師かな~^^;

紫電改も極悪だと思うけど、やっぱR2とかR3の類には適いませんわ^^;
すぐにHOかましてくるし・・。
私がDeironさんはじめ、古巣GEm8sに攻撃しているときの気持ちは「懐かしい仲間だ~元気~?」っていうものであり、決して敵意はありませんので、素直に撃墜されてくださいねww
Puntoさんはじめ、JV88の皆様、また他のGESqd.の皆様によろしくお伝えください。
=S= Deiron,=S= JV88

emuさん
でた~B17によるAA空中戦ww
C-cupでUS参戦の折には是非ご連絡を~!
サクッと分解して進ぜまつw
しかし、最近思うこと。
芙蓉隊員、要所要所に必ず誰かが活躍するようになったね。
いいタイミングでの物資輸送とか・・・。
外国での参戦もよろしいが、芙蓉も頑張って!

投稿: Tyr | 2006年7月10日 (月) 09時49分

近頃、鷲隊がまたアクティブ率高くなってきましたね。
この前、JPで参戦していてBBBから北のGE反応に向かって行ったら、GEが7機侵攻してきたので警報を出したら即、迎撃に戻ってきてくれました。
やはりJPには鷲隊がいないと敵、味方盛り上がりませんね。

投稿: JEDI | 2006年7月10日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/10862383

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメニフティ:

« メガネ | トップページ | いまひとつ・・ »