« んん~いい感じw | トップページ | ナイスJPm8=S= »

2006年7月22日 (土)

なかなか・・・

Ss000160 午後11時ころより参戦。

上下でJPvsUSのおなじみの配置。57CPから67CHへの攻撃。

そつなく戦闘していたと思ったが、敵輸送機におかまを掘り、さらにはベタベタのB-17に降ったはいいが、防御機銃にPKされるなど、お粗末極まりない・・・。

気を引き締め、対US戦に臨む。と、その隙に44BYがGBに攻められて陥落。67CHをUSから奪取したかったが、どうもGBが44BYからBBBへ来ているらしく、対GB戦へ移行。

BBBから44BYへ赴くと、GBがウジャウジャww。まぁ、逃げるだけの敵機ではなく、しっかり戦闘してくれる敵機なのでいいかw雲もあるし、いつものような高高度からのBnZはできまいww

で、やっぱり乱戦乱戦・・。味方の動向を把握しつつ、攻撃する敵機、味方に食いついていこうとする敵機等の状況を逐一報告しあいながらの戦闘。これがまた面白いんだよね。どんなに乱戦になっても基本的に鷲隊は落ちない。必ずフォローするからだ。

だから、自分なり隊員が落とされると、必ず他の隊員が危険になる。絶対に落とされてはならず、しかも確実に敵機を撃墜する必要に迫られる。

そこでだ。いつもなら「サクッ」と戦場からいなくなる磯鷲だが、今夜は鷲の足を引っ張ってはいけないと言う強い信念で敵機に立ち向かったわけだが、結果・・・。落ちなかったよ~だwww

いつの間にかSUが滅び、TCは終了したが、終了時点で8K2L。へっぽこな私としては上出来だと思うw

終了間際、USが57を占領したので、対US戦に切り替えたのだが、どうも鷲以外の味方がいない。戦闘自体は苦しくもなかったが、20人超のJPがいるのに、見えるのは鷲だけだ。おかしい。

と思ってたら、いつの間にかGBBBBを工場ごとまるまる占領してんのww

JPm8、GJでしたww =S=

|

« んん~いい感じw | トップページ | ナイスJPm8=S= »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/11050871

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« んん~いい感じw | トップページ | ナイスJPm8=S= »