« なかなか・・・ | トップページ | やっぱり »

2006年7月23日 (日)

ナイスJPm8=S=

今夜はFAに接続不可能な状態がずいぶんと続いたな。

イライラしながらオフラインして、入ってみると左中央がJP・・。下がSUで上がGE。

でも、SUは割りと低空というか、JPと高度合わせてくれるから空戦は面白いwうん。

さらにはSUはイベントだったのか、四季隊さんや壬生隊さんまでSUに入っていた。

趣味機もいっぱい飛んでたし、なかなか楽しいSUm8sでした^^

そんな状況で、人数差も開いてきて「こりゃ、JP滅亡パターンだな」と思った矢先、JPm8sがGEBBBをサックリと占領し、BBB周辺も速攻で占領しちゃった。GJ!

この占領作戦のおかげでSU(41人!)の鬼のような攻撃から生き延びることができたw

占領してくれたのは呉隊さん、761隊さん、芙蓉隊さんをはじめとする方々だと記憶しているが、この作戦に加わった方、ナイスでした。いやぁ、関心です。

しかし、レーダーでSUの白い点々が61のBBBに迫ってきたときはさすがにビビったww

SUさんは何のイベントだったの?

|

« なかなか・・・ | トップページ | やっぱり »

コメント

SUはイベントや祭りがあると圧倒的に人数が集まる不思議な陣営ですので、JPもイベントや祭りを繰広げるといい感じになるのではw(JPは初心者パイロットが多い為)

投稿: JEDI | 2006年7月23日 (日) 19時07分

いやぁそれはSUのコアSQDの面々の思いだったようでww。特段祭もなかったんですが、様々なSQDが入店されましたw。またシーン制圧が早いSQDばかりでw。

しかしハエは趣味機ではなく、立派な戦闘機ですよ( ̄^ ̄)<phantomさんが怒るw。趣味機というのはYak-1bとか、Lagg-3とか(ほんとに見ないね~このへんw)……。是非鷲隊も今度は99艦爆等のイベントをよろしくですw

投稿: 風神 | 2006年7月23日 (日) 22時50分

そうか・・祭りじゃなかったのかw
てっきり祭りだとww

鷲隊ですか?
この前、零戦と隼と99艦爆でUSBBBへ遊びに行ってましたよwwさすがに地上攻撃の役には立たなかったw

投稿: Tyr | 2006年7月24日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/11063768

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスJPm8=S=:

« なかなか・・・ | トップページ | やっぱり »