« にゃんw | トップページ | ついに来ました♪ »

2006年10月17日 (火)

久々のツーリング

1417bf3711853e491e5699980178c5fd 昨夜は夜勤で超ネムネム状態だったが、今日は朝から久々に単車でお出かけ。

というか、実のところ仕事を兼ねて・・ん?仕事だったかな?wwということで、とにかく本当に久々に単車転がして山道を2台ツルンで走った。

富山から岐阜(といっても神岡あたりw)までの短距離ツーリングだった。風はもう冬の到来を知らせるかのように冷たく感じられるのに、山々の紅葉はまだ先・・・。つまらんw

しかも富山から岐阜へ抜ける国道41号線は至るところで工事片側交互通行。いい加減にしろやo(`ω´*)oって感じww

単車はホンダCB400スーパーフォア。勿論俺の単車ではないww俺は自宅に1200ccの単車があるが車検切れで腐って動かねぇんだよ。

しかしなぁ。このCB400軽いねぇ。うん。自転車の如く乗れる単車だ。優等生って感じ。

|

« にゃんw | トップページ | ついに来ました♪ »

コメント

この季節のツーリングは気持ちがよいでしょうね。飛騨の紅葉はもう少し後かもしれませんね。

投稿: Yumewasi | 2006年10月18日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153282/12313892

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のツーリング:

« にゃんw | トップページ | ついに来ました♪ »