« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月10日 (土)

やばいなぁ・・

Ss000128 やばいっすヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

弾が日に日に当たらなくなってる・・・。

グラボがお亡くなりになってからは、TCの低空は真っ白で濃霧状態だし、空戦は敵機が必ずカクカク・・・。

FAやればやるほどLOSTの山です。オフラインで訓練してるんだけどなぁ・・・。

鷲メニューやってますが、弾当てるいい方法って、誰か知らない?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

LOST

Ss000127 今日は☆つけたものの、5LOSTもしちゃったよ・・orz

自分の無茶がすべて。

教訓。「これくらい 思う気持ちが LOSTの山」

鷲のTSに芙蓉隊emuさん初参加。(= ̄▽ ̄=)V

TSの使い方や空戦時の連携について、何かを感じて芙蓉に持ち帰ってもらえたら、と思う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

PV

Ss000126 今日の戦闘を終え、TSで反省会・・・。

戦闘についてはいいとして、その話題の中で、

「おい、PVどうなった?」「作るんだろ?」との声・・・。

ありゃあ・・・忘れてたよw

実は今年はじめころだったかな~私が「鷲もPVつくろうよ」と軽く言ったところ、世の常か、言いだしっぺが作らざるを得ない状況に。

で、作ってない言い訳に毎回「録画、忘れた~」と言っていたのだが、そのうちPV作ることすら忘れてたのに、今日、いきなり「PV、どうなった?」・・・・覚えてたか・・・orz

いつぞやのBBB攻略作戦(SHIKI隊さんのお陰で成功したやつw鷲単独でもしっかりやろうぜぃw)のように、大成功した作戦だけ録画したいけど、なかなかねぇ・・・。

録画してても真っ先に撃墜されちゃったりして、いい絵が取れねぇw

ま、暇があったら頑張ってみます( ̄^ ̄ゞ

JEDIさんとか、TAC隊さんに入門しなきゃww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

海戦・・・

Sswin_mein12 あのね、本屋行っていろいろ本を物色してたら、「ミリタリークラシック」っつう本見つけてね、何か、2式の特集やってたから1680円も出して買っちゃったw

で、この本の裏表紙に「オンライン海戦アクション ネイビーフィールド」ってあるのよ。

とりあえずは無料で遊べるよってんで、速攻DL。

で、説明書とかあるわけないし、適当に遊び始めたんだけど、まだ乗れる船がちっちゃなフリゲート艦だけ。海戦というか、戦ってるフィールドに入る方法とか、何がなんだかさっぱりわからん・・・。

でも、レベル上げたら空母とかに乗れるんよねw ドイツにはグラーフ・ツェッペリンもあるしw

国は日本・アメリカ・ドイツ・イギリスの4つ。ソ連はねぇよw

FAおろそかにならない程度に遊んでみよっと。(おっと、パンヤもやらなきゃなんねぇんだw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »