« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月24日 (土)

LOSTの原因

Ss000132 最近、ようやく疾風甲の操縦及び射撃に慣れつつある。

その証拠に、わずかではあるがKILLがポツポツと上がり始めている。

が、しかし。

LOSTも相変わらず減らないorz そこで自分の空戦行動を冷静に観察してみると、とにかく敵機に突っ込むんだよなww

その結果、無理して地面にkissするか、敵の集団の中に単機取り残される状況になり、そのまま( ゚Д゚)イッテヨスィ・・・。

今後の課題・・・。もっと周囲を確認すること、まだいけると思っても早めに攻撃を切り上げること。以上。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

感動した

今日のJPm8sはすごかった!

早い時間帯、右上JP右下US。尾白鷲さんが一言「BBB行こうぜ」

JPがこぞってUSBBBへ。このとき私は57にようやく出現し参戦。

で、疾風で速攻USBBBへ向かった。が、BBBに到達したときにはすでに大小空港及び工場を占領・・・早い!!

なんや、できるんやんww気持ちよかったで!みんなgj!

で、2回戦。

左中央がJPで上にGE下にSU。最悪のマップ。案の定両国に攻められる。

そんな中、呉隊761隊を中心とする占領部隊がJPBBBを離陸、低空で一路北へ。

で、やっぱりサクッとGEBBB占領・・・。

なんなんだ?今日のJP?出来るやんw

とっても気持ちのいいFAだねぇ。いやぁ、皆さんの実力、得と拝見させていただきました。

これからもよろしくね!

※今日はヨッパで寝ぼけでしたので、写真なしorz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »