« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

2006年7月 6日 (木)

メガネ

Ss000153 最近(というか以前からなんだが・・)弾がよく当たらんのだ。

そこで思い切ってメガネを新調w(Tyrさんはコンタクトがメガネなのだ)。

で、夜勤明けで眠いにも関わらず、新調メガネでのFAを試す。

ちょうど、BBBがGEに取られていたので、あわよくば、と考えての25番4発を携行した紫電改で70AAを出撃。

離陸して間もなく、ドーラが高高度から降ってきやがった。見知らぬ外人だ。

やむを得ず、爆弾を捨ててバレルをかます。・・・まったく撃たれないw

相手も意地になってBnZを繰り返すが、まったく撃たれる気がしないwで、即反撃。

速攻撃墜w紫電改、いいねぇ・・・。この20mm、たまらんw

で、着陸するのも面倒なので、そのままBBBへ。

途中、D-9、Bf-110に遭遇。難なく撃墜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、BBBでスツーカGと遭遇。あっと言う間。ここで久々にゴミがついた。

しか~し。次のD-9を射撃していた途中でno ammo。

紫電改で4機しか食えねぇなんて・・・隊長にまた叱られるww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »