« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »

2006年1月18日 (水)

そういやぁ

最近、ブログの更新が悪いし、第一、FAの話題に乏しいなぁorz

今度の作戦では、撮影に回ろうかなw

戦記、書いてないしww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明後日

enkai FA北陸のoff会がいよいよ明後日となった。

FAの空では何度もお会いしている仲間ではあるが、リアルにお会いするのは全く初めて(当然じゃw)であり、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキものである。

今、頭の中では、「どうやって場を盛り上げようか・・」ということだけを考えている。

うちの隊長みたいに歌は歌えないし、野郎7人で初顔合わせなのにビンゴしてもつまらんだろうし、手品なんかやる気にもなんねぇし。

何て考えてるが、きっと当日になっても何一つ考えずに宴会場へ行くんだろうなw

ま、飲み放題だって雪鷲さん言ってたし、酒がありゃそれでいいっかw

当日の模様はまた後日・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

名刺完成!

isowasimeisi 今週末、富山県高岡市において、FA北陸支部off会が開催される。

その際に使用する名刺を、本日作成した。

鷲隊マークを隊ホームページから拝借し、いかにも隊旗のような使用をしたが、なかなかどうしてかっこいいじゃないか。

自作なので、まぁ・・というところはあるが、金曜日のoffでは皆様におくばりさせていただきますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »