« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006年7月29日 (土)

D-9

Ss000041 今日の昼間、久々にGEに参戦した。

で、昔の愛機Fw-190D-9通称ドーラで出撃。

昼間なので人数もそれほどいないので前線へ突撃した。前線ではSUとGEがやり合っている。大好きな乱戦w

久々のD-9なので弾が当たるかどうか・・・・ん?・・・よく当たるwwいいねぇ、これww

バッタバッタと敵機が落ちてくれるw気持ちいいww

絶好調で敵機を落とし、小1時間ほどで撤退。

で、夜JPにて疾風甲型に乗る。対US戦だ。

・・・・弾が当たらん・・・。全然当たらんorz

ちょっとD-9乗っただけなのに、弾を当てる感覚が狂ってしまったよ(;´д`)トホホ

再度猛訓練に励みます・・・。

しかし、D-9って、(・∀・)イイネ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

・・・

何かね。実に不愉快。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

鷲カスタム

Ss000163 今夜も午後10時にTCログイン。

JPは南に位置し、北のGEを攻める。GEはさらに北のGBを攻め、GBは北東のSUを攻め、USもSUを攻める。グルグルだww

GEが北上していることから、何処からも攻められていないJPは65AL、GEBBBと相次いで占領し、結果、SUが滅んで終了。

その後、鷲隊カスタムにていつもの乱戦。撃つべし撃つべし・・・。

この鷲隊乱戦が一番面白いなwwしかし、今日はえらく狙われたような気が・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

やっぱり

Ss000162 やっぱり弾が当たらねぇ・・・。

射撃体勢に入った途端、ジョイを握る右手、というか肩から腕全体的に力が入っちゃうんだよね。

今夜ほどのJPが劣勢状況で一撃必中にならないのが悔しい。

今日から訓練用のPN作成して、これで教官殿とともに参戦し、腕を磨くぞ!(って、付いてくだけじゃダメなんだけどねw)

今夜は2機しか落とせなかったよ・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ナイスJPm8=S=

今夜はFAに接続不可能な状態がずいぶんと続いたな。

イライラしながらオフラインして、入ってみると左中央がJP・・。下がSUで上がGE。

でも、SUは割りと低空というか、JPと高度合わせてくれるから空戦は面白いwうん。

さらにはSUはイベントだったのか、四季隊さんや壬生隊さんまでSUに入っていた。

趣味機もいっぱい飛んでたし、なかなか楽しいSUm8sでした^^

そんな状況で、人数差も開いてきて「こりゃ、JP滅亡パターンだな」と思った矢先、JPm8sがGEBBBをサックリと占領し、BBB周辺も速攻で占領しちゃった。GJ!

この占領作戦のおかげでSU(41人!)の鬼のような攻撃から生き延びることができたw

占領してくれたのは呉隊さん、761隊さん、芙蓉隊さんをはじめとする方々だと記憶しているが、この作戦に加わった方、ナイスでした。いやぁ、関心です。

しかし、レーダーでSUの白い点々が61のBBBに迫ってきたときはさすがにビビったww

SUさんは何のイベントだったの?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »