« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年8月 4日 (金)

暑くて・・

Beer 今日も暑くて仕方なかった。午後4時ころから庭へ出て庭木の手入れをしてたが、いやぁ、暑いww

そんで思わずビールを・・・w 暑いからということで、ビールを冷凍室へ入れ、ギンギンに冷やしておいたからこれが旨いの何のってw

で、調子に乗ってガンガン飲んでたら、今は頭痛・・・orz あ~あw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

US day

Ss000167 鷲隊、今日はUS参加の日らしく、USにみんないたようだ。

自分は現在射撃特訓中であり、他国の機体に乗るとただでさえ当たらない弾がさらに当たらなくなるので、今夜はFAお休みとする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

疲れたよ

Ss000166_1 何だか、疲れてきた・・・・。

自分のあまりの射撃能力の無さに呆れ果てた・・・・orz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月31日 (月)

New Guinea

Ss000165 現在、FAでは歴史イベントが常設されている。

このイベントでは、敵機との距離表示がない状況の中級アリーナで、時代設定がなされており、敵機との実力に大差がないというのが特徴である。

で、最近私がハマっているのが、「New Guinea」というマップだ。

これはJP対GB戦で、JPが2式戦・3式戦、GBがスピ9e・P-47という設定。爆については知らないww

狭いマップであることから、高度差も極端になることはあまりないので、思い切って同位戦ができ、普段TCでGB機に高高度から振られるというもどかしさからの鬱憤を晴らすことができるw

まぁ、飛燕はどうにもこうにも使い道がないようだが、鐘馗は最高だねw

素晴らしく弾が当たるし。暫く鐘馗にハマリそうですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »