« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月24日 (火)

半分青色w

ss000085 本日、我が皇軍がTCマップの右半分を占領した。

ま、最初から入っていたわけじゃねぇが、参戦したとき、右下が陣地のJPが右上のUSへ攻め込んでおり(お約束w)ちょうど、57の空港を占領したあたりだった。

やがて多人数のJPは挙ってUSBBBへ攻め込んだが、そのとき、左上のSUBBBがUSに取られており、それを取りかえさんとするUSがほぼお留守wであったため、我が鷲隊をはじめとする戦闘機群が制空権をあっという間に掌握するとともに、味方爆撃隊及び空挺部隊が速攻をかけ、見事USBBB及び周辺施設を占領した。

と同時に、44BYへの攻略作戦も発動されていたため、USのBBB以外からの迎撃を完全阻止することにも成功し、やがて44BYも我が軍の支配下に落ちた。

さらに勢いに乗った皇軍は、USがSUから奪取した38への侵攻を開始、USからの抵抗もほとんどなく、これを占領、USBBB、44、38とまさに電撃作戦であった。

その後はFAから落ちたためにわからないが、我ら皇軍が勝利していることを祈るばかりだ・・・。

隊長、風邪治してくださいね。

※写真は44BYに制空及び爆撃に向かうアパ鷲小隊長、鉄鷲先任、磯鷲

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

うう・・・

なかなかブログ、更新できなくてすいませんです・・。

大好きなFAのことをUPしたいのですが、

所属が変わったばかりで、先任隊員の方々についていくのがやっと・・。

空戦を録画して戦記としてUPしたいのですが、録画する余裕すらなしorz

でね、最近成績みて思ったこと。

以前に比べ、撃墜確率は確実に上がり、帰還率に至っては相当高くなっている。

それより特筆なのは、アシストスコアが異常についている。

つまり、敵機によく絡んでいるのだが、射撃がよくないため、ボコボコにしても落とせず、挙句、味方機に食われてアシストご苦労さん状態・・。

まぁ、これでもいいんだが、イザというとき、僚機を救えないことになりかねないのだ。

これではイカンなぁ・・。単に仲間が集まってブラブラと飛んでいるSqd.とは違って、本当の意味での編隊空戦をやっている鷲隊では、こんなことではダメなのだ。

JPに参戦している仲間は誰であれ、鷲隊隊員は救わなければならない。

それが鷲隊の務めである。頼られる鷲になるため、もっと努力しなければ!

今回も画像なし・・(-人-)ごめんよおぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »