« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月18日 (土)

酔っ払い

本日はTyrさん、かなり酔っ払いですw

ということで、鷲隊の訓練も相当いい加減だったかもorz

Mioさん、Kyameさん、KOUさん、申し訳ないっす。

で、我が隊海鷲隊長の曲ですが、HPでさらに更新したしました。

今度は「LEGEND」の「ファンキーモンキーベイビー」です。知らない人、いないよね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

訓練訓練

hawk77m Tyrさんの所属するスコードロン、第47独立戦闘飛行中隊 通称「鷲」。

このJP陣営におけるビッグネームを背負わせてもらってから早1ヶ月が過ぎた。

そろそろ隊にも慣れたし、本格的に空戦技術を磨いていかねばならない。

47thを背負ってさ、簡単に落とされちゃあ見っともなくて仕方がないよ。

で、今は見っともない状態ww。でも、ここ2日間ほど訓練をしてもらっているが、なかなかどうして、訓練した後は、それ以前とは全く違った感覚で飛べるっす。

何事も訓練なくしてはなりたたないんだな。やっぱり。

これからも、もっとうまくなるために訓練してもらおっとw

しかし・・・。

先任鷲の搭乗する機体、絶対何か細工してあるぞ?あの動き、おかしい・・・ww

変態ちっくな機動するんだな、これがww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

R&R

lennon ファイターエースで私が所属する「鷲隊」の隊長である海鷲さんは、今も現役バリバリのロッククンローラーであり、

「LEGEND」なるロックバンド、並びに「THE ROOTS」なるビートルズバンドをしていらっしゃる。

実は私も中学高校、社会人と音楽に18年間携わっており、ジャンルこそ違えども音楽を愛する仲間であることに間違いはない。

それで、隊長のバンドを見に行きたいのだが、いかんせん、生活圏が400kmほど離れており、リアルに見ることはまず不可能だ。

そこで、隊長にお願いして何曲かサーバー経由でいただき、聞くことができた。

んん・・なかなかやるじゃん♪失礼な言い方だが、年齢なんて、人生を楽しむのに全く関係ないということがとても感じた。

隊長、かっこいいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »