« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »

2006年2月24日 (金)

しーちゃん、金メダルo(・∇・o)(o・∇・)o

sizka やった、遂にやってくれました!

トリノオリンピック女子フィギュアにおいて、しーちゃんこと荒川静香選手が待望の金!金メダルを取りました~パチパチヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

彼女の演技時間は、リアルタイムで日本の早朝、ぶっちゃけ見る元気はなかった。

しかし、金を決めた直後、ケータイにメールが入り、朝から金メダルを知った。

で、速攻起きてしーちゃんの演技を見た。

イナバウアー、彼女の柔軟な身体と指先の1本1本まで研ぎ澄まされたしなやかさ・・・、見るものをひきつけて離さない、不思議な魅力でいっぱいであった。

鳥肌の立つ演技って、こういうのを言うのだろう。私は特にスケートの知識があるわけではないが、この演技と「トゥーランドット」の、これは最後の部分かな?がまさにベストマッチし、非の付け所のない演技だった。

sizuka

余談だが、表彰の際に国旗掲揚とともに流れるわが国の国家「日の丸」

オリンピックの表彰式での日の丸って、とっても心に響かない?

Tyrさん、オリンピックの競技後に日本人選手が金メダル取って流れる君が代を聞くと、なぜか必ずウルウル涙目・・・妙に感動しちゃうんです・・。みんなもそうだよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

伝説

LEGEND 伝説・・・英訳するとLEGEND

そう、鷲隊隊長である海鷲さんことJunさんの所属バンドだ。

このバンドは往年のロックバンド「CAROL」のカバーをしている。

私の管理するサイトにおいて、このLEGENDの楽曲を1曲ずつではあるが流している。

誰か聞いてくれてるかな~と思ってたら、結構聞いてくれている方がいてくれた。

この音源、ラインからの直接録音なので、演奏や歌が全くごまかしができない状態であり、つまりはそのバンドの実力がそのままわかってしまう、ある意味恐怖の音源である。

で、このLEGEND、ライン録音でありながら、なかなかどうして、うまいじゃん!

ラインでこれだけなら、ライブはビンビンだな!

そこで、Junさんから貰ったライン録音の曲が手元に何曲もあるので、みんなに聞いてもらいたかったが、upするとあまりにもサイズが大きくなり、対応できるサーバがないorz

たくさん聞いてもらいたいが、FA北陸のindexにとっかえひっかえupするので、それを楽しみにしていてもらいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

パンヤゴルフ・・

screen_01 昨日、いつものようにファイターエースに参戦するも、いつものメンバーがどこにもいない。

それでも、音声チャットであるTS2を立ち上げてみた。すると、なぜか皆るではないか?

不思議に思い、所在を尋ねると「パンヤゴルフでプレイ中」とのこと。

パンヤゴルフ・・聞いたことがある。それで、登録やDLが無料だというので、即登録しDL。

直後にパーティにくわわり、教えてもらいながら3ホールほどプレイ。

んん・・・オモロイww 

/(-_-)\ コマッタァ・・・ 今夜からファイターエースにするべきか・・はたまたパンヤするべきか・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

祝SAL隊

ss0001082月18日はファイターエースSu陣営のSqd.である「SAL」隊の2周年記念イベントが2300時に開催された。

このSAL隊とは、「ソビエトエアーライン」の頭文字を取ったネーミングであり、La-7やYak-3を駆り、いつも私を落としに来るww

で、2周年記念イベントとして、SuBBBから物資をパラシュートで他陣営に投下するという、いわゆる敵に塩を送る作戦であり、また、物資のパラシュートがオレンジ色であることから、「平和の花を咲かせよう作戦」でもあった。

で、2300時、25AWに位置するSuBBBは数え切れないLi-2がたむろし、私の背面飛行によるアクロバット飛行後(いや、勝手に遊んでいただけww)に全機離陸。

そのまま南下し、GB陣営前線基地である72BDへ直行、サポートファクトリーの陥落したこの空港へ多量のオレンジの花を咲かせたのであった。

ところが、この花を咲かせた瞬間、同志の機体がすべて視界から消えてしまった!

チャットは見えている。おかしい・・・。すると同志のチャットが。

「見えない・・落ちたのか?」口々にこう話でいた。そう。30をはるかに超えるLi-2の群れに加え、敵味方の機体、おまけに多量のパラシュートが一箇所に集中したため、回線容量オーバー若しくはホストのキャパを遥かに超えたらしいww

投下後、周りに誰もいなくなったことから、私はそのままLi-2を降下させ、花を咲かせた花壇である72BDへ機体をプレゼントし、捕虜となったww

初めての光景であり、なかなかおもしろかったす。

最後にSAL隊の皆様、2周年おめでとうございます。

これからもSuのため、しいてはFAのためにがんばってください!

=S= SAL

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »